山田涼介の好きなところランキング

目次

第8位:毛穴がなさそうな美肌

「もち肌ぽい。さわってみたい」
「すべすべなお肌がうらやましい」
「男とは思えぬきれいさ。ドアップになってもツルツル」

「毛穴がなさそうな美肌」が8位!

山田さんのいつ見てもつるんとした陶器肌は有名ですよね。ファンの間では「山田涼介君の肌になれるプレストパウダー」として口コミされるメイク用品があるほど!!スキンケアに日夜力を入れている女子でも、さらにパウダーを重ねないと追いつけない美肌ということですね。どんだけ~!

↓ちなみに、これが噂のプレストパウダー…。試してみたい!?

第7位:魚も捌ける料理上手

「テレビで見て感心した」
「絶対おいしいやつ!!どうにかして味見させてください!」
「料理が出来る男性は魅力的。ましてや、魚をさばけるなんて素敵すぎる!!」

「魚も捌ける料理上手」が7位!

料理好きとしても知られており、過去にテレビ番組などで披露してきたメニューは、金目鯛の煮つけにレンコンのはさみ揚げ、中華風牛肉甘酢炒めetc…。どれも本格的かつ美味しそうなラインナップです!特にカメラの前で金目鯛を捌いた時の手つきは、プロ顔負けだったそうですよ。

第6位:華のあるジャニーズオーラ

「若くて可愛らしいけど、確実にオーラはある」
「なんかジャニーズとは…この人って感じ」
「きっと日々自己鍛錬を積んでいるので底知れぬフェロモンというかオーラがにじみ出ているに違いないとおもいます!!」

「華のあるジャニーズオーラ」が6位!

今では主演ドラマ・映画は当たり前、黄色い歓声を一身に浴びる人気者の山田さんですが、実はジャニーズJr.での下積み時代には同期の背中を追うこととなり、「マイクを持つまで2年かかった」と、悔しさをにじませてインタビューに答えたことも。今の山田さんが放つキラキラしたジャニーズオーラはたゆまぬ努力の上で身に着けた後天性のものなのかもしれませんね。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次