女子の憧れ大集結!スタイル抜群の美ボディ女優ランキング

目次

第5位:中村アン

「引き締まっていてカッコイイ!」
「筋肉がすごい!」
「背中までかっこいいです!!」

9月で32歳を迎える中村アンさん。
筋トレがガチすぎることでも有名な中村さんが実践するのがクロスフィットというサーキットトレーニング。背中など普段見えないところまで鍛えている姿にプロ意識の高さがうかがえます。

美しい筋肉。どこまでも理想的なカラダ!

第4位:観月ありさ

「新しい女優が出てきてもやっぱり美しい」
「40歳を超えても素晴らしいプロポーション」
「あのスタイル維持はすごいと思う」

ドラマ「インハンド」でゲスト出演した際には、変わらない美しさがまさに美魔女と話題になった観月ありささん!
高級住宅地に大豪邸を建設するなど、海外セレブさながらの私生活を噂されていますが、セレブだから美しいわけではない!地道なトレーニングを欠かさず続け、美しいボディラインを保っているんだとか。どれだけお金があっても、美しさを保つのは努力のみ。

現在は42歳の観月さん。こちらは30代の頃のお写真だそうです。若い!かわいい!これで30代…?!

第3位:長澤まさみ

3位は美脚がたまらなく美しい、長澤まさみさん!

長澤さんのスタイルが注目された作品といえば映画「モテキ」をはじめ、ドラマ「コンフィデンスマンJP」そして舞台「キャバレー」など。「お芝居でミニスカートから伸びる長い脚にほれぼれしました」というのは「都市伝説の女」でしょうか?あの時のミニスカートはとにかく美しかった!ミニスカートって可愛いんじゃなくて美しくてかっこいいものだったのね!と思ったものです。
女性からも憧れられるビジュアルは「色っぽくて健康的!女性らしいスタイル!」「お顔が可愛くもあり美しくもあり、健康的なスタイルに憧れます」など、本当に360度どこから見ても美しい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次