女子の憧れ大集結!スタイル抜群の美ボディ女優ランキング

目次

第8位:吉瀬美智子

「子供を産んでるのに素敵」
「ニベアのCMの美脚、もち肌、憧れる~」
「均整がとれたかっこよさ」

現在44歳、ショートカットヘアにノースリーブが美しすぎる吉瀬さん。2019年春には第12回ベストマザー賞を受賞するなど、美しいだけでなく、母業を楽しむプライベートの姿まで輝いています。

ごまかしがきかない真っ白なオールインワンを着こなすプロポーション、素晴らしすぎる!一生真似できない…!

第7位:綾瀬はるか

「女性らしい曲線もあるのに、決して太っているとは思えない理想のバランス」
「可愛さ+スタイルの良さが100点!」
「パンツスーツが似合う!」

7位は女優の綾瀬はるかさん!美肌でも有名な彼女ですが、実はスタイルも抜群。舞台挨拶などで見せるドレス姿が特に美しく、常に話題になっていますよね。

現在は、世界10地域で撮影した写真集10冊をリリースするビッグプロジェクト「ハルカノイセカイ」が進行中!世界を旅する美しい綾瀬さんの写真はInstagramでも紹介中です。どれも可愛い!世界でも癒し!

第6位:深田恭子

「グラマラスでちょうどいい憧れのバランス」
「あのスタイルはなりたい人多いと思う!」
「なれそうでなれない、絶妙に完璧なスタイル!!」

6位は男女から愛されるマシュマロボディの持ち主、深キョン!男性からしたら肉付きが良いように感じるのかもしれませんが、女性からすると普通に細い!鍛えているのに柔らかそうな、最高級のボディです!30代でキープしているのがこれまたすごい…深キョンは何歳まで可愛いんだ、一生か?!一生なのか?!!!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次