みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【岩田剛典?大倉忠義?】御曹司・令嬢と聞いて驚いた芸能人ランキング!(3~5位)

公開:2019-5-23 更新:2019-6-28


第5位:千秋


「不思議系キャラなのでイメージ出来なかった」
「聞いたときは驚いたが、確かに『お姫様』っぽい雰囲気はある」
「野球が好きだったり庶民的なイメージだったけど、まさか令嬢だったとは…」


第5位は、タレントの「千秋」さんがランクインしました。お父様は、日本板硝子というガラスを作る会社の社長さんだったことが(現相談役)。さらに財界でも名が知れ渡っているほど有名な方だそう。千秋さん自身もアパレルブランドを立ち上げ、大成功させていますから、商才のある血筋なのでしょうか…!?



第4位:宇治原史規(ロザン)


「高学歴のイメージが強すぎて…」
「見た目は完全に庶民派だと思う」
「頭が良くてお金持ちだったとは…羨ましい」


第4位は、お笑い芸人ロザンの「宇治原史規」さんがランクインしました。高学歴芸人でクイズ番組では毎回その頭脳の凄さを見せつけてくれますよね!どうやらお父様が、パナソニック電工の副社長だったそうです。現在は、副社長の座から離れてしまいましたが、御曹司であることは間違いありません。家柄が良いから、勉強する環境も整っていたのかもしれませんね。



第3位:大黒摩季


「あのパワフルな歌声から想像できなかったから」
「お金と男性に苦労したかのような歌が多いイメージ」
「強い女って感じなので、令嬢っぽくはないかな」


第3位は、歌手の「大黒摩季」さんがランクインしました。力強い歌声が特徴的な大黒さん。お父様は、地元北海道のパンメーカー「札幌キムラヤ」の元社長です。かなり有名企業なので、特に北海道の方は知っている方が多いでしょう。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…