【岩田剛典?大倉忠義?】御曹司・令嬢と聞いて驚いた芸能人ランキング!

目次

第8位:狩野英考

「由緒ある神社の息子だけど、そうは見えないので」
「キャラともギャップがあるから意外」
「ちょっと失礼だけど、お金持ちっぽいオーラはないかも」

第8位は、お笑い芸人の「狩野英孝」さんがランクインしました。「ラーメン、つけ麺、僕イケメン〜!」のギャグでお馴染みですよね。ご実家が神社であることはたびたびバラエティ番組でも取り上げられていました。神社の跡取りということで本人も神主の資格を習得しました。

第7位:アンジェラ・アキ

「ピアノ弾けるし、歌も上手いし、そう言われれると納得」
「ちゃんと実力があるので、家がお金持ちじゃなくても成功してそう」
「普段は質素なスタイルなので全然そんなイメージなかった」

第7位は、歌手の「アンジェラ・アキ」さんがランクインしました。ピアノの上手さと歌唱力が抜群のアンジェラ・アキさん。なんとお父様が英会話のイーオンの社長さんだそうです。一度は耳にしたことのある会社ではないでしょうか。しかもお父様は初代だそうで、ここまで会社を大きくするなんて凄すぎますね!

第6位:大倉忠義(関ジャニ∞)

「そんな方だとは全く知らなかったので、びっくり」
「今どきのイケメンだしお坊っちゃまに見えないから」
「関ジャニってジャニーズの中でもちょっと泥臭いイメージなので」

第6位は、関ジャニ∞の「大倉忠義」さんがランクインしました。大倉さんのお父様は、外食チェーン「鳥貴族」の社長さん。その資産を想像するだけで思わず目眩がしてしまいます…!

気になる続きは…

1 2 3 4

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次