【岩田剛典?大倉忠義?】御曹司・令嬢と聞いて驚いた芸能人ランキング!

芸能人の中には、家が貧しかったという苦労話を持っている方がいますよね。大変な環境だったからこそ、努力して芸能界で輝くことができたのかもしれません。

しかし、その一方で幼い頃から裕福な環境で育ってきたという芸能人も多数!今回は「御曹司・令嬢と聞いて驚いた芸能人」は誰か、10代〜60代の男女11,847名を対象にアンケートを取ってみました!

早速10位から発表します!

目次

第10位:岩田剛典(EXILE TRIBE/三代目 J SOUL BROTHERS)

「『岩ちゃん』と呼ばれているくらいだから、そんなイメージ全然なかった!」
「言われてみれば顔立ちも振る舞いにも品がある」
「顔も良くてお金持ちなんて羨ましい」

第10位は、EXILE TRIBE/三代目 J SOUL BROTHERSの「岩田剛典」さんがランクイン!甘いルックスに激しくダンスを踊る姿は堪らないですよね!名門、慶応大学を卒業しており、お父様は高級靴メーカーのマドラスの代表取締役だそうです。

第9位:三田友梨佳(アナウンサー)

「他のアナウンサーと違う品の良さ、ぶれない意見、大好きです!」
「そんな印象がなかったので意外でした」
「言われてみれば納得。お嬢様っぽいかも」

第9位は、アナウンサーの「三田友梨佳」さんがランクインしました。ミタパンの愛称で親しまれる可愛らしい方ですよね。なんとご実家は、ミシュランガイドで星3つを獲得したことがある創業100年の老舗料亭だそうで、お父様は明治座の社長を務められています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次