本当に面白いと思う【芸人YouTuber】ランキング

目次

第5位:おばたのお兄さん

「ハマってます」
「歌が上手くてかっこいい」
「謎動画が多くておもしろい」

チャンネル登録者数1万2,574人、動画アップ本数22本の「おばたのお兄さん公式チャンネル」が5位に。
「ま~きのっ」でお馴染み小栗旬さんのモノマネで脚光を浴びたおばたのお兄さん、通称“ばた兄”。
2017年1月にチャンネル登録し、その年5月のアップから新作が途絶えていましたが、2019年1月に「今年はガンガン更新します」宣言が…!ファンには朗報ですね。

第4位:しゅんしゅんクリニックP

「踊りも面白いしネタも最高だと思った」
「普通の人間じゃ分からないネタ(笑)」
「リズムがくせになるから」

チャンネル登録者数5万6,366人、動画アップ本数51本の「しゅんP Channel」が4位に。
史上初とも噂される医師免許を持った芸人、しゅんしゅんクリニックPさんのチャンネルです。
リアルな医療現場あるあるネタは、他にはない魅力ですね。秋元康さんプロデュース「吉本坂46」のユニット“RED”メンバーとして楽屋裏をアップしてくれたり、アイドル的な人気も。

第3位:ヒロシ

「ヒロシのキャンプ動画はボーッとしながらも見られて楽だし、うるさくなくて好ましい作り」
「1人キャンプに哀愁が漂っていた。わざとらしい演出もなく素な感じがいい」
「専門的・本格的・実践的」

チャンネル登録者数36万8,485人、動画アップ本数122本の「ヒロシちゃんねる」が3位に。
自虐ホストネタで大ブレイクしたものの、一発芸人とも呼ばれたヒロシさんが、今度は“キャンプ芸人”として不死鳥のように人気者の座に戻ってきました!
野外での過ごし方やギアの使い方が実践的にわかるだけでなく、加工の少ない自然の環境音や焚火のはぜる音で癒し効果もバツグン。人気チャンネルなのもうなずけます。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次