みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

本当に面白いと思う【芸人YouTuber】ランキング(6~8位)

公開:2019-5-5


第8位:じゅんいちダビッドソン


「YouTube始めてくれて嬉しい」
「芸人でキャンプしてるのを見て楽しそうだった」
「チャンネル始まったばかりで伸び代ですね~」


チャンネル登録者数4,726人、動画アップ本数11本の「ちゃんねるダビッドソン」が8位に。
こちらはサッカー選手、本田圭佑さんのモノマネでも知られるじゅんいちダビッドソンさんのYouTubeチャンネル。チャンネル名からして、クスッとひと笑いしちゃいますね。
他のランクインしたチャンネルと比べて「登録者数少なくない?」と思った方もいるんじゃないでしょうか。それもそのはず、2019年、2月25日に登録されたばかりのチャンネルなんです。まさに、のびしろですねぇ~!

第7位:日本エレキテル連合


「地上波では彼女たちの面白さは発揮できていなかった」
「イチオシ!」
「恐怖とエロスの融合。一度見ると癖になる」


チャンネル登録者数14万2,684人、動画アップ本数943本の「日本エレキテル連合の感電パラレル」が7位に。
「ダメよ〜、ダメダメ」のネタで2014年の流行語大賞を受賞し、一世を風靡した日本エレキテル連合のチャンネルです。
オフィシャル説明文に"あなたのトラウマになる"を目標に掲げるとありますが、まさにその通り!万人向けとはとても言えない(笑)強烈なインパクトを残すネタの数々が配信されています。




第6位:レイザーラモンRG


「趣味全開でうらやましい」
「ハートの強いところが大好き」
「自分もバイク乗りですが相当マニアックだと思う」


チャンネル登録者数2万9,093人、動画アップ本数670本の「RG MOTORCYCLE CLUB」が6位に。
レイザーラモンRGさんによる趣味のバイク専門チャンネルです。
ツーリングのみならず、バイク用品の話題やバイクゲームの実況等もあり、同じくバイク愛好家のチュートリアル福田さんやバッファロー吾郎竹若さんなども出演するなど、バイカーにはたまらないチャンネルになっています。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…