本当に面白いと思う【芸人YouTuber】ランキング

群雄割拠のYouTuber!

素人でも動画の再生回数次第で一躍有名人になれるYouTube界に、プロの芸人が続々と参戦していることをご存知でしょうか?
そこで今回は10~40代の男女4,844名に、「本当に面白い」と思う芸人YouTuberは誰なのか調査しました!

※記事中のチャンネル登録者数と動画アップ本数は2019年4月25日現在

目次

第10位:桜 稲垣早希

「咀嚼の音、発想が凄い!」
「可愛い♡」
「料理配信が面白い」

チャンネル登録者数19万7,709人、動画アップ本数322本の「桜 稲垣早希チャンネル」が10位に。
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのコスプレで知られる女性芸人…といえば皆さんおわかりですよね。
ASMRという最近流行のジャンルに取り組んでいることでも視聴回数を伸ばしています。簡単に言うと、咀嚼音や囁き声など、耳元で聞くと“ゾワッ”とした感覚になる音ですね。ASMR未体験の方は百聞は一見にしかず。まずはお試しを!

第9位:トータルテンボス

「もっと評価されても良い芸人です」
「いたずら面白い。どーも、テンプラです」
「愛くるしいなぁ、が好きだから」

チャンネル登録者数27万5,539人、動画アップ本数166本の「SUSHI★BOYS」が9位に。
YouTube上ではコンビ名SUSHI☆BOYS、TEMPURAとFUJIYAMAを名乗っていますが、お二人はトータルテンボスの大村さんと藤田さん。世界進出を図るべく、グローバルな名前を使っているんだとか。
めっちゃ器用な大村さんが仕掛ける数々のドッキリに、藤田さんが返すピュアなリアクション!ネタとしてはドッキリなんですが、なごめる面白動画に仕上がっています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次