目指せ叶姉妹?!【兄弟・姉妹で仲良しイメージの強い芸能人】ランキング

兄弟・姉妹で活躍している芸能人って案外多いですよね。
最近は特にSNSでアップされる仲良し写真を見て和んだり。バラエティ番組などで共演した際、その信頼関係や家族エピソードに憧れたり。

そこで今回は、兄弟・姉妹で仲良しイメージの強い芸能人ランキングを大調査!あなたが見ていて、仲良しだと思う兄弟・姉妹芸能人はだれ?

10~60代の男女3,384名に聞きました!

目次

第5位:道端カレン・ジェシカ・アンジェリカ

ジェシおめでとーーー❤️❤️❤️👶🍼👶🍼❤️❤️❤️ #jmbabyshower

karen michibataさん(@karenmichibata)がシェアした投稿 –

5位は道端三姉妹!
カレンさん(長女)、ジェシカさん(次女)、アンジェリカさん(三女)。いまだに見分けがつかない!という人もいるほど、雰囲気が似ています。
写真は、今年7月に第一子妊娠を報告した道端ジェシカさんを囲んだ3ショット。仲良し感(とセレブ感)が写真からも伝わります!

「それぞれが適当な部分が多いので、お互い丁度良さそう」←干渉しすぎないのも仲良しの秘訣?!
「美意識が高いという共通点で話が合いそう」←確かに!

第4位:平愛梨・平祐奈

4位は平愛梨・祐奈姉妹!
「アモーレ」が流行語にもなった新婚・平愛梨さん(姉)と、最近TVや映画の露出が増えて人気上昇中の平祐奈さん(妹)。SNSでも姉妹ショットをよく載せており、仲良しイメージが強いですよね。その影響か、最近よく2人セットで番組に出ている印象!

「インスタとか2人の写真をよく載せているから」←ウンウン。
「年の差があるので喧嘩にならなさそう」←祐奈さんとはナント14歳差!(平愛梨さんは6人兄弟姉妹の長女です)

「愛梨ちゃんの性格と天然さを見ていると姉妹愛も素直に信じられます」
あんなにふんわりした雰囲気のお姉ちゃんだったら、弟妹もグレることがなさそうですよね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次