みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ドラマ・映画
  • 【2019夏ドラマ】胸キュンすぎる!ベストカップルランキング【ルパン?あな番?】

【2019夏ドラマ】胸キュンすぎる!ベストカップルランキング【ルパン?あな番?】(6~8位)

公開:2019-8-29


第8位:杏×宮沢氷魚(偽装不倫)


「独特な雰囲気を醸し出している」
「大人な恋のようで、かわいらしくもある」
「どんな展開になるか楽しみ」


8位には「偽装不倫」のメインカップルがランクイン!

未婚なのに「既婚者です」と嘘をついてしまったことから始まる、偽りの不倫関係。原作漫画(東村アキコ「偽装不倫」)とは設定が異なるため、展開も読めなくてもどかしい!最後はみんなハッピーエンドを願いたいものですが、どうなることやら…。丈(宮沢氷魚)の心からの笑顔が見たい!


第7位:三浦春馬×比嘉愛未(TWO WEEKS)


「美男美女でお似合い」
「二人の切ない瞳を見て、胸が苦しいー!」
「親子三人で笑う姿が見たい」


7位は「TWO WEEKS」の主人公・結城(三浦春馬)と元恋人・すみれ(比嘉愛未)のカップル。元恋人で娘・はな(稲垣来泉)の両親という複雑な設定ですが、視聴者のみなさんが応援する二人であることは間違いない!そして多かったのが「美男美女」というコメント。比嘉さんも三浦さんも切ない横顔が美しすぎますね。特にまつげが濃くて綺麗!


第6位:黒木華×高橋一生(凪のお暇)



「最後はここに落ち着いてほしい」
「『凪のお暇』は毒舌を吐きつつ何だかんだ凪ちゃんに一途な慎二さんを愛でるドラマです(笑)」
「どっちがいいか迷うけど、本気なのはこっちかなぁ」


6位は不思議な三角関係から目が離せない「凪のお暇」から、凪(黒木花)と慎二(高橋一生)カップルがランクイン。別れてからも、凪にアタック(?)を続ける慎二が「モラハラで怖い」から「不器用で愛おしい」に変わって、今では視聴者から全力で応援される存在に!問題はあるけれど、いい男慎二!凪ちゃん、あなたはどっちを選ぶの?!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…