【2019夏ドラマ】胸キュンすぎる!ベストカップルランキング【ルパン?あな番?】

目次

第5位:深田恭子×瀬戸康史(ルパンの娘)

「まさにロミオとジュリエット」
「突っ込み所が満載で、逆に応援したくなる」
「とっても可愛い二人!」

「ルパンの娘」から、ようやく大本命カップルがランクイン!思いっきりコメディ仕上げな展開ですが、恋する二人はいつでも真剣!泥棒家族に振り回される華(深田恭子)に、お見合いで振り回される和馬(瀬戸康史)。二人そろって巻き込まれ型なタイプなのも可愛い!
序盤は一見頼りないように見えたカズくんですが、回を追うごとにどこまでもいい男になっていくのも素晴らしい展開!!

ドラマルパンの娘1の無料フル動画配信の視聴方法を見る
ドラマルパンの娘2の無料フル動画配信の視聴方法を見る

第4位:黒木華×中村倫也(凪のお暇)

「ちょっと不安定だけれど、ほんわかした雰囲気の可愛らしい二人」
「だめだめな関係だけど、二人がまったりしてるシーンは好き」
「危なっかしいのがかえって気になる」

4位には「凪のお暇」からもう一組のカップル凪(黒木華)とゴン(中村倫也)がランクイン!この二組が両方入るのは予想していましたが、現時点で人気なのはゴン×凪ペアという結果に。原っぱでのんびりピクニックをしたり、とにかく和むこの二人。凪ちゃんとの恋は発展するのか?この先の三人から目が離せない!

第3位:上野樹里×風間俊介(監察医 朝顔)

3位は「監察医 朝顔」のほのぼのカップル!

優しい愛をはぐくみ続ける朝顔先生(上野樹里)と桑原くん(風間俊介)。「頼りなさそうな風間さんに対する上野さんの返しが好き。ちょっと呆れてるみたいな大人な感じがいい」「お互い優しさが溢れていて素敵!」など、仲睦まじい様子にみなさん胸キュン。食事シーンが特にかわいいんですよね~。

中には上野樹里さんが出ている「ダイワハウスのCMを彷彿させるほのぼのとした雰囲気がいい」なんてコメントもありました。ちなみにあのCMで共演する夫役が今をときめく中村倫也さんだったりします。

「凪のお暇」とは真逆のナヨナヨ夫ぶり(笑)!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次