みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019夏ドラマ】胸キュンすぎる!ベストカップルランキング【ルパン?あな番?】

公開:2019-8-29

恋愛ドラマはもちろん、ミステリーやお仕事ドラマでも気になる、それぞれの恋模様!

というわけで今回は「2019年夏ドラマ・ベストカップル」ランキング。

三角関係がヒートアップする「凪のお暇」に、禁断の愛が加速する「ルパンの娘」、嘘だらけで修羅場勃発の「偽装不倫」…。

あなたのお気に入りカップルはどの二人?さっそく順位をチェック!


※年齢は2019年8月20日時点のものです。

第10位:渡部篤郎×小沢真珠(ルパンの娘)


「初めは小沢真珠が若すぎないか?と思ったけど、素晴らしい演技でお似合い」
「ぜーったい現実にはいないけど、すんなり受け入れられた(笑)」
「わがままな奥さんを好きな旦那さんの図式がしっくりしてていい感じ」


サブキャラでありながら存在感大な泥棒夫婦が10位にランクイン!

ダンディーな夫(渡辺篤郎)に、妖艶な美魔女妻(小沢真珠)。クセが強すぎるバカップルぶりが可愛く、泥棒中のチームワークはアクションまで完璧!二人とも55歳の設定ですが、演じている小沢さんの実年齢は42歳。深キョンの姉ぐらいの年齢なのに、母親役に違和感がないのもすごい。


第9位:深田恭子×大貫勇輔(ルパンの娘)


「ミュージカルコーナー大好き!」
「もはやこっちと付き合ってほしい」
「大貫さん最高!」


深キョンと瀬戸康史さん…ではなく、幼なじみ・円城寺輝(大貫勇輔)とのミュージカルカップルが9位にランク入り。カラオケテロップで歌う演出もナイスだし、回を追うごとにアクロバットに磨きがかかっているのも最高すぎる…。いつも途中で歌をやめてしまう華(深田恭子)ですが、たまにはアナ雪ばりに熱唱してほしい!


気になる続きは…