みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ドラマ・映画
  • 【映画「コンフィデンスマンJP」公開記念】長澤まさみが輝いていた出演作ランキング【キングダムは何位?】

【映画「コンフィデンスマンJP」公開記念】長澤まさみが輝いていた出演作ランキング【キングダムは何位?】(6~8位)

公開:2019-5-17 更新:2019-5-20


第8位:モテキ


「モテキの長澤まさみは最強でした…!これがいちばん!」
「ドラマも面白かったし、役柄も面白かった」
「のびのびと、はじけてる感じがよかったから」


第8位には2011年に公開された森山未來主演さん主演の映画「モテキ」がランクイン。原作は「イブニング」で連載されていた恋愛マンガです。

主演ではありませんが、この作品は長澤さん演じる「みゆき」の魅力で成り立っていると言っても過言ではないほど…!その異常な可愛さに、鑑賞後、長澤さんの虜になった男性は多かったことでしょう…。



第7位:タッチ


「あの時代の長澤まさみにしかない良さがあった」
「ハマり役。南ちゃんにぴったりだったと思う」
「今もキレイだけど、このときのまさみちゃんは超かわいい」


第7位は2005年に公開された映画「タッチ」。あだち充さんの人気野球漫画を、長澤まさみさん主演で実写化した作品です。

原作の世界観はそのままに、幼なじみの兄弟とヒロインが織り成す恋模様が甘酸っぱい青春ドラマ。当時10代の長澤さん演じるヒロイン「浅倉南」は、まさにハマり役。国民的漫画のヒロイン実写化という大役を見事に果たしました。




第6位:キングダム


「話題作の中でしっかり存在感を示していたと思う」
「ダイナミックなアクションシーンから今までの役とは違う魅力を感じました」
「今までにないタイプの役柄で、演技力の幅広さを感じた」


今話題の映画「キングダム」が早速第6位にランクイン!

絶対的な強さを持つ「楊端和(ようたんわ)」を熱演中の長澤さん。声のトーンを低く抑えてのクールな芝居は女性でも惚れてしまうほどカッコイイ…!出演者に男性が多い中、ストーリーに華を添えたその演技は「映画『キングダム』はまり役だと思う俳優女優ランキング」でも高い評価を得ていました!

▼関連記事▼
「映画『キングダム』はまり役だと思う俳優女優ランキング」

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…