【モンキー・パンチ先生】「ルパン三世」役を演じて欲しい俳優ランキング【追悼】

シルエットだけでどのキャラなのかはっきりわかる、秀逸でオシャレなキャラクターデザイン。
アニメ化でその人気は決定的なものに!

「ルパン三世」の作者モンキー・パンチ先生が2019年4月に死去し、各界から偲ぶ声が上がりました。アニメ「ルパン三世」は1971年に放送がスタートし、2019年5月31日には映画最新作「LUPIN THE THIRD 峰不二子の嘘」の公開が控えているほど長く愛されている作品です!

そんな国民的作品を、もし2019年に実写化しちゃうならルパン役は誰?というテーマで、10~40代のみなさんにアンケートを実施しました。
2014年に実写『ルパン三世』でルパンを演じた小栗旬さんは、今回割愛してお送りします!

目次

第10位:山﨑賢人

「ルパンの細いシルエットを再現できる。スタイルが良いので似合いそう」
「かっこよくて、女に甘い。チャラい感じもうまく出せそう!」
「アニメキャラのキャストを多く務めていて、実績があるから」

数多くの漫画実写化で主役を演じてきた山崎賢人さんがランクイン! フレッシュで新しいルパンが見られそうです。画像の山﨑賢人さんの制服姿にご注目ください。細身のパンツなのにゆるゆる! これはルパンのスレンダーなシルエットを再現できちゃう。

第9位:坂口健太郎

「背が高くて手足が細くて、あのもみあげが似合いそう」
「パッとひらめいたのが彼だった」
「ひょろっとした長身だからはまりそう。見てみたい」

この坂口健太郎さんの、長い脚~~~~~!! ルパンのスレンダーなシルエットを、完全に再現できそうですね~! もみあげが似合いそう、というのもわかる。坂口健太郎さん扮するルパンのポスター、きっとかっこいいでしょうね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次