【モンキー・パンチ先生】「ルパン三世」役を演じて欲しい俳優ランキング【追悼】

目次

第8位:佐藤健

「ルパンを演じるには少し若いかな。もう少し歳をとればもっといいかも」
「ビジュアルがルパンに近いし、身軽なので良いかも。健くんなら2枚目も3枚目もできると思います」
「アクションを伴う演技が出来るので」

画像は短髪の佐藤健さんをご用意しました。うん、ルパンの雰囲気ありますね。
そして佐藤さんといえば卓越した運動センスですが、それを活かしたルパン、確かに魅力的なことでしょう。ルパンの脱走シーンや縄抜けなどのアクションを、派手にかっこよく決めてくれそうです!

コメントでちょいちょい見かけた「ルパンの年齢」について。実は、原作ではルパンの年齢を明確に言及していないそうです。作画からの雰囲気はアラサーぐらいでしょうか。でも声の印象から、皆さんもうちょっと上に感じてるのかもしれませんね。

第7位:三浦春馬

「背が高く細身のイメージ 。でもイケメンすぎるかな?」
「ルパンといえば、かっこよくてセクシーでいて欲しい。というわけで、三浦春馬です」
「背の高さと顔の雰囲気がルパンに合いそう」

背が高く足が長い三浦春馬さんのルパンも確かに最高の予感! ちょっとエキゾチックな顔立ちも、ルパンの魅力を表現してくれそうですね~! 三浦春馬さんの二枚目半な演技もみてみたい!

第6位:柳楽優弥

「二枚目でありながら、コミカルな演技が絶妙にうまいこの人が最適だ」
「見た目がちょっと違うかもだけれど、ここ数年のテンションの高さと勢いで、新時代のルパンになりそう」
「『アオイホノオ』を見て、コミカル表現も滑らずに面白いと思わせることができる実力派俳優だと思った。柳楽くんのルパン、見てみたい!」

柳楽優弥さんの濃い顔立ちは、ルパンの扮装をしたらハマりそう! シリアスな演技もコミカルな演技も上手いので、あのルパンを憑依的演技で再現してくれそうです! 新時代のルパンになりそうって、わかります。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次