【モンキー・パンチ先生】「ルパン三世」役を演じて欲しい俳優ランキング【追悼】

目次

第5位:瑛太

「スレンダーな体型がルバンっぽいし、ひょうきんな役が似合いそう」
「飄々とした感じが合っていると思いました」
「あの耳の形には、ルパンの長いもみあげが絶対フィットする」

長身でスラッとしていて、ひょうひょうとして掴めない…そんなルパンに似合いそう、という声が上がったのが瑛太さんでした! 耳が大きくて、確かにルパンのもみあげとマッチしそうな雰囲気あります。

第4位:松坂桃李

「なんとなく、ルパンのイメージがある」
「かっこよさの中に色気と面白さもある。かっこよすぎるルパンを見てみたい」
「スレンダーな体型だし、意外に似合うと思う」

画像は短髪の松坂桃李さんをチョイスしてみました。顔の輪郭が細いので、確かにルパンの面影がありますね! ルパンの派手なカラージャケットも、あの美形オーラで完璧に着こなしてくれるはずです。顔立ちが優しいから、いつもより紳士的だった「カリオストロの城」のルパン役がハマりそう!

第3位:妻夫木聡

「顔が似ている」
「髪が黒く眉毛が濃く、細身の人といえばこの人。三枚目キャラクターの演技もうまい」
「ルパン役ならまず若手ではないかな。普段おちゃらけてるけど、カッコいい雰囲気がある妻夫木さんがいい!」

妻夫木さんは細面の輪郭といい、ちょっと長めのもみあげといい、スラッとしたスタイルといい、ルパンの特徴にいくつも合致! さらにコメディアンの才能もあるし、これは適任かもしれません。女に甘く利用されちゃう妻夫木ルパンを見たい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次