一度観たら忘れられない!悪役がハマっていたハリウッド俳優は?

物語と主人公を際立たせる重要なポジションである悪役。
演じる俳優によっては主人公よりも惹きつけられたり、存在感がとてつもなく大きかったりと、観る側へ強烈な印象を与えることも。
私たちの脳裏に焼き付いて離れない、魅力的な悪役がハマっていたハリウッド俳優は誰なのか、11,796名にお聞きしました!

目次

第5位:トーマス・F・ウィルソン:「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ/ビフ・タネン

「意地悪で嫌な男だった」
「この映画は何度も見たので一番印象に残る悪役」
「演技が上手くて本当に憎らしかった」

役者名よりも『「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのビフ』、と言った方がピンとくる人が多いはず。
シリーズを通して絶妙(?)なタイミングで主人公マーティの邪魔に入るので、物語のスリルを十分に盛り上げてくれています。
ちなみに「2」での大富豪になっている姿は、現アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏がモデルなんだとか…!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次