2020年最新版!演技が上手い若手ジャニーズランキングTOP20

アイドルとしてだけでなく、ドラマや映画でも活躍するジャニーズ。若手でも演技力が評価されているメンバーが多く、主演や重要な役を演じることも。今回は、「演技が上手い若手ジャニーズランキング」として、演技力がすごい若手メンバーをご紹介!今後俳優としての活躍が期待されるメンバーとは?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「2020年最新版!演技が上手い若手ジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:4,130名/調査期間:2020年3月2日12:00~3月5日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

2020年最新版!演技が上手い若手ジャニーズランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが演技が上手い!演技力があるな~と思う、若手ジャニーズメンバーは誰?人気メンバーが続々ランクインしました!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:北山宏光(Kis-My-Ft2)(20票)

20位は北山宏光さん!バラエティのイメージが強い北山さんですが、俳優としての演技力も評価されています。映画初出演した「トラ~僕が猫になったワケ~」では主演を務め、北山さんの演技に感動する人続出。また、主演を務めたドラマ「ミリオンジョー」ではゾッとするほどの演技を披露。幅広い役を演じられる実力は、多くの人に認められています!

第19位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)(25票)

19位は伊野尾慧さん!情報番組やバラエティ番組でも活躍を見せる伊野尾さん。中性的で愛くるしい顔立ちはファンだけでなく、芸能界の人までも魅了するほど。ドラマ「そして、誰もいなくなった」では迫真の演技を披露し、表現力がすごいと多くの人を驚かせました。シリーズを通して出演している2020年のドラマ「家政夫のミタゾノ」も続編希望です!

第17位:菊池風磨(Sexy Zone)(26票)※同率

同率17位は菊池風磨さん!メンバーや後輩想いな菊池さんは、顔だけでなく内面も男前。最近ではバラエティ番組でも「面白すぎる」と大活躍。単独初主演舞台「HAMLET-ハムレット-」では大成功を収め、演技力が高く評価されました。待望の主演ドラマ「バベル九朔」を観て、もっと演技の仕事が増えて欲しいと願うファンも多いのでは?今後も活躍の幅が広がっていく菊池さんから目が離せませんね!

第17位:小瀧望(ジャニーズWEST)(26票)※同率

同率17位は小瀧望さん!誰とでも仲良くなれる明るさを持ち、家族との仲がとても良い小瀧さん。ドラマ「僕とシッポと神楽坂」「白衣の戦士!」「悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~」など多くの作品に出演し、どんな役でも自然とハマり、存在感のある演技力を魅せました。ドラマの演技を見てファンになった人も多いのだとか!

第16位:森本慎太郎(SixTONES)(34票)

16位は森本慎太郎さん!ジャニーズJr.として活動を始めてからすぐに舞台やドラマに出演してきた森本さん。小学生の頃から俳優として活躍してきたのでプロ意識が高い!ドラマ「私立バカレア高校」では主演を務め、演技力の高さや抜群のルックスでさらに多くのファンを獲得。2020年5月22日公開予定の映画「燃えよ剣」は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、現在公開延期に。どんな演技を見せてくれるのか楽しみに待ちましょう!

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次