2020年最新版!演技が上手い若手ジャニーズランキングTOP20

目次

2020年最新版!演技が上手い若手ジャニーズランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが演技が上手い!演技力があるな~と思う、若手ジャニーズメンバーは誰?人気メンバーが続々ランクインしました!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)(35票)

15位は有岡大貴さん!コミュニケーション能力が高く、ちょっぴり天然なところが素敵な有岡さんは、ジャニーズに入る前から子役として活動していました。ドラマ「コード・ブルー」での演技が絶賛され、特に泣くシーンは「天才すぎる」と話題に。思わずもらい泣きしてしまった人が多いのではないでしょうか。有岡さんが出演する、2021年公開予定の「シン・ウルトラマン」も楽しみですね!

第14位:道枝駿佑(なにわ男子)(36票)

14位は道枝駿佑さん!顔だけでなく性格や行動までも可愛い道枝さん。2018年に放送されたドラマ「絶対零度」ではサイコパスな役を演じ、高い評価を得ました。ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」でも存在感のある演技を披露し、注目を集めました。あの素晴らしいビジュアルに演技力、今後もっとすごい俳優になっていく予感しかありません!

第13位:西畑大吾(なにわ男子)(55票)

13位は西畑大吾さん!真面目でストイックな西畑さん。連続テレビ小説「ごちそうさん」「あさが来た」の2作品に出演し、多くの人から演技力の高さを評価されました。ドラマ「教場」ではジャニーズとは思えないほどの狂気的な役を演じて話題に。今後さらに活躍すること間違いなしの西畑さん。次はどんな役を演じるのかワクワクしますね!

第12位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(56票)

12位は藤ヶ谷太輔さん!気配り上手で男前な性格の藤ヶ谷さん。幅広い役を演じられる実力があり、安定した演技が魅力。ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」では藤ヶ谷さんの「表情」の演技に引き込まれる人続出!このドラマでさらにファンを増やしたのではないでしょうか。今後も藤ヶ谷さんの演技から目が離せません!

第11位:神宮寺勇太(King & Prince)(87票)

11位は神宮寺勇太さん!思いやりがあり、紳士的な振る舞いから「国民的彼氏」と呼ばれる神宮寺さん。映画「うちの執事が言うことには」の演技では多くのファンを魅了!まだ出演作品が少ないですが、1つ1つの演技が丁寧と高評価。顔もスタイルも良いから、どんな役でもハマりそう。早く次のドラマや映画の出演情報が欲しい!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次