みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 2020年ネクストブレイクランキング・男性アイドル編【14,863名に調査】

2020年ネクストブレイクランキング・男性アイドル編【14,863名に調査】(6~8位)

公開:2020-2-18


第8位:M!LK(205票)



8位は変幻自在なEBiDANのネクストジェネレーション「M!LK(ミルク)」!
2020年2月から5人体制となったM!LK。ファンからは「7人から5人になったことをマイナスにせずむしろ勢いに乗ってこれから大きくなる気しかしません」「5人、4人、7人、5人と、5年の間に広く形を変え、進化したM!LK。歌もダンスもビジュアルも芝居もキャラクターも完璧なグループ他にいますか?いません」などさらなる期待の声が続々!

「モデルも俳優もアイドルもなんでもできるハイスペックさ、等身大の少年らしさ、垣間見える覚悟、彼らが紡いでいくストーリーのすべてに胸を打たれます!近い将来確実に国民的になる彼らを今推さない理由がありません!」 この胸アツコメントを読んでM!LKが気にならない人などいないのでは!?アイドル活動だけでなく俳優・モデルと幅広く活躍する彼らの今後に注目です!



第7位:原因は自分にある。(234票)




7位はM!LKに続きEBiDANから誕生したグループ「原因は自分にある。」!
2019年7月7日にデビューしたばかりの新星グループでありながら堂々7位にランクイン。文学的なリリックを前衛的なサウンドで魅せるパフォーマンスは時間を忘れて見入ってしまうほどの中毒性があり、この完成度で平均年齢15.9歳という若さからそのポテンシャルは計り知れないものがあります。

「ボカロっぽい曲を歌うので、色んなオタクが彼らに引き込まれやすい」「アイドルに興味のなかった人々に興味を持たせる音楽性と中毒性がある。7人それぞれ交わることのない個性があり、衣装等ビジュアルもさることながら良い意味で新しい時代を作り上げていくに相応しい違和感を持っていると思う」など楽曲への信頼度は抜群。筆者もすでにYouTubeを永久ループするほどにはハマリはじめています。アイドルの概念が変わるぞ…!



第6位:なにわ男子(関西ジャニーズJr.)(304票)




6位は関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」がランクイン!
関ジャニ∞、ジャニーズWESTに続く関西発ならではの勢いと笑いのセンスを持ちつつも王道を行くアイドルで、全国ツアーのチケット倍率はなんと驚異の約70倍!デビュー前でありながらアリーナツアーが出来そうなほどの人気ぶりで、バラエティ・ドラマなどテレビ露出も年々増加。ファンから見ても「テレビ等の露出が増えてきている」「今1番追い風が吹いている」など、その勢いを肌で感じられるほどになっているようです。

「歌もダンスもお笑いもできる関西発のキラキラアイドル」「あの可愛さは無敵です!!」「歌がうまい。かわいい。なのに面白い。オールマイティーなところがいい。関西だと王道ってあんまないけど、王道のところも推せる」など、「可愛い」があるのもアイドルにとってはやはり重要!全国区のお茶の間で支持される日も近い!!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…