会社の先輩になってほしいジャニーズランキング【嵐にTOKIO、元SMAPメンバーも!!】

目次

第5位:城島茂(TOKIO)(108票)

5位はTOKIOのリーダー・城島茂さん!プロも認めた農業・漁業知識を持つ有識者アイドルであり、先日もウミヘビ(危険生物)を素手で捕まえるという信じられない奇跡を起こし話題に。求められれば海の底にでも営業に行きそうなリーダーについていく…後輩力が試されます!

第4位:松岡昌宏(TOKIO)(112票)

4位はTOKIOの松岡昌宏さん。松岡さんといえば、ことあるごとに後輩を褒める最高に面倒見のいい兄貴!普段から好意的に見ていてくれる先輩がいるだけでモチベーションもアップ!褒めて伸ばしてほしい後輩たちが大集合しちゃう!!

第3位:櫻井翔(嵐)(113票)

デキる社会人としての発言に憧れる!3位は嵐の櫻井翔さん。

ニュースキャスターとしても活躍する櫻井さんは「賢いので色々なことを幅広く教えてくれそう」な優秀さで3位にランクイン!嵐の記者会見では怒りの感情をコントロールするアンガーマネジメントも高く評価され「適切な発言を瞬時に判断する頭の回転、場を和ませる雰囲気作りまで完璧。直属の先輩にいたら頼もしすぎる!」と憧れる人も多くいらっしゃいました。「普段は楽しく気さくだけど、必要な時はしっかり言ってくれそう」なメリハリまで完璧!実際会社にいたら優秀すぎて、すぐに昇格していくんだろうなあ~。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次