みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 会社の先輩になってほしいジャニーズランキング【嵐にTOKIO、元SMAPメンバーも!!】

会社の先輩になってほしいジャニーズランキング【嵐にTOKIO、元SMAPメンバーも!!】(9~10位)

公開:2019-12-17

FNS歌謡祭などの歌番組を見ていると、ジャニーズ間の先輩・後輩のやりとりにほっこりする瞬間ってありますよね。

特にグッとくるのは、後輩たちを優しく見守る先輩ジャニーズの姿。デビュー曲を披露するKing & Princeに、誰より笑顔で拍手を送る嵐のメンバー。バラエティ番組で後輩の才能を褒めて背中を押すTOKIOのみなさんなど。「こんな素敵な先輩が、私の会社にもいたらなあ~」と羨ましく思ってしまう今回はズバリ「会社の先輩になってほしいジャニーズランキング」!中堅~ベテランジャニーズの中から、先輩としての魅力あふれる10名が選ばれました!

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「会社の先輩になってほしいジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,845名/調査日:2019年11月15日)

第10位:木村拓哉(80票)




10位は木村拓哉さん!「背中でついてこい的なのがかっこいい」「重要なポジションを思いっきり任せてくれて、失敗した時は俺に任せろ!みたいなイメージ」など、「グランメゾン東京」で見せるストイックで大胆な仕事ぶりが、そのまま木村さんの先輩イメージに!!




第9位:岡田准一(V6)(88票)



9位はV6の岡田准一さん!俳優業を突き進んだ背景には、「ジャニーズを俳優として認められる存在にしたい」という強い思いがあったのだとか。自分が俳優業で成功するだけでなく、後に続く後輩の選択肢まで考えていたなんて。時代が時代なら大将軍になっていたお方。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…