会社の先輩になってほしいジャニーズランキング【嵐にTOKIO、元SMAPメンバーも!!】

目次

第8位:長瀬智也(TOKIO)(93票)

8位はTOKIOの長瀬智也さん!“常識にとらわれない男”として、ジャニーズのアイドル史になかったような豪快な作品・キャラクターを演じてきた長瀬さん。ナチュラルにわが道を突き進む姿を見て、後輩たちも常識という殻を破るわけですね。ジャニーズの元祖天然キャラとして、煮詰まった会議を癒す存在としても重宝されそう。

第7位:相葉雅紀(嵐)(96票)

7位は嵐の相葉雅紀さん!誰にでも低姿勢で人柄が100点な相葉さんは、後輩がサボっても気付かずに「今日は調子どう?わからないことがあったら聞いてね!」と親身になってくれそう。その純粋すぎる笑顔に浄化され、サボる後輩もいなくなりそう。

第6位:山下智久(100票)

6位は山下智久さん!山Pといえばストイックな仕事ぶりが話題ですが、他人にそのストイックさを押し付けることは絶対になく、後輩にとってはただただ相談に乗ってくれる素敵すぎる先輩…!「次会うまでにお互い頑張ろうぜ」と背中をポンっと押されたい!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次