演技力が高い【30代】ジャニーズランキング2019

目次

第8位:櫻井翔 (嵐)

「バンビが可愛くて、ファンになった!」
「櫻井君自体に華があるので、ドラマも濃くなる」
「賢い役が似合う!」

8位は嵐の櫻井翔さん。
ニュースキャスターや番組MCを務める一方で「先に生まれただけの僕」「家族ゲーム」「謎解きはディナーのあとで」など多数のドラマ出演を果たしています。最近は頭脳明晰なインテリ系キャラクターが多い気がしますが、「木更津キャッツアイ」の”バンビ”で見せたいじられキャラ、めちゃくちゃ似合ってたな~。また演じてほしいですが、今はMC業が忙しそうかも。

第7位:錦戸亮 (元・関ジャニ∞)※ランキング集計時はジャニーズに在籍


「『1リットルの涙』での涙を流す演技が未だに忘れられない」
「ぶっきらぼうな演技がめちゃくちゃ上手」
「記憶に残る演技をする役者」

7位はから錦戸亮さんがランクイン。ランキング集計時はジャニーズに在籍しており、いまは事務所を退所。独立して活動されています。
主演を務めた月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」では、悲惨な過去を持つ科捜研法医研究員という複雑な役に抜擢。クールな中にも情熱を秘めた男らしい演技、素晴らしかったです。過去にも様々なドラマに出演していますが、個人的に惚れた作品といえば「1リットルの涙」。錦戸さん演じる麻生くんに何度涙したかわかりません…!!(デジタルリマスター版で再放送してくれないだろうか…!)

第6位:亀梨和也 (KAT-TUN)

「コミカルな役も、シリアスな役もどちらも演じられるのがすごい」
「どんな役柄でも、本当に演じた人が存在するかのように素晴らしい演技をする」
「影がある役でも惹きつけるものがあるから」

6位はKAT-TUNの亀梨和也さん。
正義感溢れる刑事役から「妖怪人間ベム」のベム役まで、どんな役にもハマる!かっこいい役はもちろん、コミカルな演技もめちゃくちゃ上手いですよね~。さらにドラマ以外にも「保険見直し本舗」や「アース製薬」のCMでもナイスキャラを演じていて、もはや亀梨さんにNGなし?!イケメンなのに着ぐるみもOKだなんて、オールマイティすぎる!!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次