一緒にチョコを作りたいイケメン俳優ランキング【バレンタインデー】

目次

第5位:中村倫也(143票)

5位は中村倫也さん!
セクシー美ボイスでお馴染みの中村さんですから、「トロンとした目と甘えた声で『なーに作ってんの?』って色々と邪魔しに寄ってくる中村倫也が欲しいです♪」と、もはやチョコをつくらなくても万事OK!とはいえ、「自炊が好き」と公言されていることから「とんでもない食材入れて世界に一つのチョコを作ってくれそう。しかも、予想できない美味しさ」「料理がお得意なので、チョコレートも美味しく可愛いものを優しく教えながら作ってくれそうだから」と、味に期待を寄せる投票者も多くいました。

第4位:瀬戸康史(150票)

4位は瀬戸康史さん!
説明不要ですが、2011年からNHKで続く番組「『グレーテルのかまど』で、器用にお菓子を作るので、手取り足取り教えて欲しい…笑」とたくさんの票を集めて4位にランクイン!「繊細な作業も見てるだけで美しいし、味もパティシエさん並みでしょう」「もちろん出来上がったら『2人で作ったチョコレート一緒に食べよう』と決め台詞を言ってもらってキュンキュンしながら一緒に食べるのが夢です」などなど、番組を観たことがあったら誰でも1回は妄想しますよね!

第3位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)(184票)

セレブ王子ですもの料理は苦手!?3位はGENERATIONS片寄涼太さん!

インタビューで「料理は全然できない」と答えたこともある片寄さん。「不器用な涼太くんと一緒に笑い合いながらチョコが作れたら幸せ♡️味見をして口の横についたチョコを涼太くんに取ってもらってキュンキュンしたい」と全女子が好きな人との間に想像するだろう妄想シチュの大量票で3位に。とはいえ、「DREAMERSのMVのパティシエ姿が似合いすぎていた。エプロン姿もカッコいい♪」MVの中では貴重な調理姿も見れますよ!「甘いベビーフェイスで王子様なのに関西弁というギャップの塊を兼ね備えた涼太くんとチョコが作れるならチョコと一緒に溶けてもいい!!!!」などなど熱量の高いコメントが印象的でした。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次