一緒にチョコを作りたいイケメン俳優ランキング【バレンタインデー】

目次

第8位:綾野剛(114票)

8位は綾野剛さん!
大人の余裕も感じる綾野さんには「『何作るの?』って微笑みながら聞いてきて『俺はこれが好きだな〜』とか言って誘導されそうで楽しそう」とリードされたいというお声が多数!一番共感したリクエストは「コウノドリのサクラ先生の声で上手にできたねって言われたい」!優しい瞳で褒めてほしい~!

第7位:佐藤健(137票)

7位は佐藤健さん!
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」でドS医師を演じているからでしょうか。「言葉で教えるのが面倒くさくて、後ろから、手を重ねて、ボウルとヘラで湯煎でチョコの溶かし方を教えてくれるのが、似合いそう」や、「私が失敗したら『バカだな』と言いながらお手本見せてほしいです」だったりと、ドS胸キュンシチュエーションが集まった佐藤さん。皆さまのコメントを読むだけで萌えつきそうでした。

第6位:新田真剣佑(140票)

6位は新田真剣佑さん!
映画「ちはやふる-上の句-」の試写会でケーキのデコレート対決を披露しており、「以前見たケーキのデコレーションが、アートぽかったから。でも、横にいたら、ドキドキしちゃうな」と、才能を称賛するコメントの一方で、「板チョコが一緒に作るだけでGODIVAになりそうなくらいかっこいいから」と、真剣佑さんならありうるのでは?と納得できるコメントも。「まっけんチョコ大好きだから、作りながらつまみ食いしそうで絶対にかわいい」という妄想も、これもありえそう!真剣佑×スイーツには無限の可能性!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次