一緒にチョコを作りたいイケメン俳優ランキング【バレンタインデー】

令和初のバレンタインデー!好きな人へはチョコをあげるだけでなく、一緒に作るところから始められたら最高だと思いませんか?そこで、3,315名の方に「一緒にバレンタインチョコレートを作ってみたいイケメン俳優」を回答していただきました!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「一緒にチョコを作りたいイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,315名/調査期間:2020年1月30日12:00~2月4日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:横浜流星(104票)

10位は横浜流星さん!
ドラマ「4分間のマリーゴールド」では料理男子役を演じた横浜さんですが、プライベートでは違うようで、「甘いのが苦手、お料理苦手な流星君だけど、私の作るところをじっと見つめててもらいたい」というコメントが。「ちょっと不器用なカワイイ一面が見れそうだから」キッチンでおたおたする横浜さんも間違いなく尊い!

第9位:伊藤健太郎(109票)

9位は伊藤健太郎さん!
複数の番組でトークしていることもあり「健太郎くんはチョコは苦手らしいから、友達や仲間に配る用のチョコをわちゃわちゃしながら一緒に作りたいです♪」と、“チョコ嫌い”であることは周知の事実?それでも「チョコレートがあまり得意で無い健太郎君に、二人で作ったから美味しいねと言って欲しい」と夢見る気持ちは膨らむばかりです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次