【クリスマス】サンタだったらプレゼント選びが上手そうなイケメン俳優ランキング

目次

第5位:賀来賢人(222票)

5位は、賀来賢人さん!「子供が欲しがるオモチャをよく知っていそう」「場を盛り上げるのも上手そう」と、既婚者であることもあり、女心を通り越して子供心にも精通していると票を集めた賀来さん。こっそりプレゼントを贈るだけじゃなくて、パーティにも顔を出して空気を温めてくれるサンタさんなんて最高ですね!

第4位:平野紫耀(King & Prince)(227票)

4位はKing & Princeの平野紫耀さん!「普通の人が思いつかないような楽しいものを考えてくれそう」「アイディアがすごそう」と、エンタテインメント性あふれるプレゼントを期待して上位に食い込みました。モノではなく、一緒の時間を過ごすプレゼントも嬉しいですね。愛車はカスタマイズされたベンツだという平野さん、行き先は秘密で2人きりのドライブなんてプレゼントも…妄想弾みまくりです!!

第3位:新田真剣佑(248票)

グローバルな視点のサンタクロース?3位は新田真剣佑さん

アメリカ出身で、高校まで現地で暮らしていたとあって、「海外経験もあって視野が広いのでは」「良い意味で、持っている価値観が違う気がするから、特別な日のプレゼント選びは期待してしまう」と、何をプレゼントに選んでくれるのかわからないワクワクで3位にランクイン!本人はいたってシャイな性格だそうですが「アメリカ仕込みのサプライズ」と、その渡し方に注目するご意見も。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次