【クリスマス】サンタだったらプレゼント選びが上手そうなイケメン俳優ランキング

目次

第8位:工藤阿須加(179票)

8位は工藤阿須加さん。「真面目に考えてくれそう」というイメージには頷くしかありません。考えて考え抜いて、最後に「どうしてもわからなかったから、悪いんだけど一緒に買いにいかない?」って言ってくるぐらい不器用な工藤さんを希望します。

第7位:瀬戸康史(188票)

7位は瀬戸康史さん!「グレーテルのかまどでお菓子を作っているので私にも分けてほしい」という、こちらからプレゼントを逆指名してしまうリクエストが。他にも「人間観察が上手そうなので」というコメントもありました。Amazonの検索履歴を覗かれたかのようにドンピシャなプレゼントをくれそうです。

第6位:千葉雄大(192票)

6位は千葉雄大さん!「楽しげにポイポイ決めちゃいそう」という妄想に私も全力でお付き合いしたい!「あなたのプレゼントは○○さんと同じ!え?他の人と同じはいや?…なんで?理由言ってみて?」と、胸の内に隠した恋心を可愛く、さりとてドSっぽく暴かれたい!小悪魔サンタ、よろしくお願いしまーーす!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次