【伊藤健太郎】パーフェクトスタイル!モデル出身の俳優ランキング【坂口健太郎】

「この俳優、背が高くてスタイルがいいなあ~」なんて思っていたら、実はモデル出身だった…なんて経験、みなさんにもありますよね。

最近だと、ドラマ「偽装不倫」でブレイクした俳優の宮沢氷魚さんも実は「MEN’S NON-NO」専属モデル。宮沢さんの場合は現在もモデル業を続けていますが、ブレイク後は俳優一本の道へ進む方も少なくありません。

そこで今回は「スタイル抜群のモデル出身俳優ランキング(35歳未満限定)」!

立っているだけで画になるモデル出身ならではの魅力や、彼らの意外な俳優デビュー作もおさらいしていきましょう!

※年齢は2020年8月21日時点のものです。

目次

第10位:杉野遥亮

「本格的な俳優イメージだったので意外」
「『FINEBOYS』の遥亮くんはキラキラしていてかっこいいです」
「いろんな顔を見せてくれる俳優さん。まだ若いので今後が楽しみ」

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りした杉野さん。

現在はモデルと俳優を両立して多忙な日々を過ごされています。
そんな杉野さんの俳優デビューは2016年と、つい最近!!そこから怒涛のドラマ・映画出演が続き、先日最終回を迎えた大人気ドラマ13年ぶりの新作「ハケンの品格」でも、ちょっぴり残念で、でも憎めない新入社員役を演じていました。

ちなみに俳優デビュー作品はあの人気ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」。印刷会社の営業マン役を演じていたのが杉野さんなんですが、あの堂々とした演技がデビュー作だなんて、才能が過ぎる!

第9位:志尊淳

「可愛い系は好きじゃなかったけど、最近『モニタリング』で男らしい一面を見て一気に好きになった!」
「読モ時代から知ってますが、すごく大人になった~」
「TGCのウォーキングがかっこよすぎて鳥肌!」

9位は読者モデルから芸能界入りした志尊淳さん!

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出ていたことから、戦隊モノ出身のイメージもありますが、元をたどればモデルだったんですね。

ゆわふる系イメージが強い志尊さんですが、モデルの顔は超クール!
2019年3月には「東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場し、男らしいセクシーなランウェイで客席を魅了しました。これは良いギャップ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次