みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【横浜流星?】この肉体美に見惚れる!20代俳優ランキング【真剣佑?】(3~5位)

公開:2019-6-22 更新:2019-11-20


第5位:平野紫耀(King & Prince)




「ごつすぎず、細すぎず、均整の取れた体つきだと思う」
「写真集が出たら、ダンナに内緒で買っちゃう(笑)」
「あどけないベビーフェイスなのに、腹筋も割れてて、綺麗な体をしているギャップがいい」


5位にはキンプリの平野紫耀さんがランクイン! 雑誌「美スト」で飾った肉体美ですが、ネット書店で発売前に予約完売してしまいました! 線が細いのに腹筋がしっかり浮き出ていて、ギャップがまた魅力です。ご本人が「特に筋トレはしていないけど、食べたら勝手に筋肉になる」とバラエティで語ったエピソードが有名ですね! イケメンに生まれつくと脂肪にならんのか…! 一般人涙目。

第4位:鈴木伸之(劇団EXILE)


「背も高くて、胸板が厚くて爽やかイケメン!」
「『今日から俺は!!』の役では、体の厚みを盛っていたと思うけど、それでもすごい」
「背が高くてガタイがいいので、オスらしい色気があっていい。精悍な顔も雰囲気に合ってる」


4位には劇団EXILEの鈴木伸之さんが登場。185cmの長身にあの肉体、そして優しげな顔立ちの対比が魅力的です! ドラマ「今日から俺は!!」片桐智司役のあの厚いボディは、やはり肉襦袢を身に着けていたそうです。



第3位:横浜流星



「体の線は細いんだけど、腹斜筋もはっきり浮き出ていてすごい。ムキムキ過ぎず、一見華奢に見えるところがポイント」
「空手で培った実用的な筋肉っていうのがとてもいい。見せるための筋肉もいいけど、生命力をより感じる。美しい」
「腹筋がチョコレートみたいに割れてる。やばい。『筋肉なんてないですよ』って顔してるのに、脱いだらバキバキだし空手優勝してるし本物すぎる」


3位には、横浜流星さんがランクイン! 雑誌「anan」では、その肉体美で表紙で飾り、なんと発売日前に、販売予定数を売り切ってしまったという伝説を作りました。確かに惚れぼれするような腹筋ラインと印象的な眼差しでしたね…。ファンじゃなくてもこれはフラフラと表紙買いしちゃう。アンケートに寄せられたコメントも、長文で熱の入ったものがほとんどでした! 人気沸騰ぶりを実感です。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…