みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング【30代以下限定】(3~5位)

公開:2019-6-20 更新:2019-11-20


第5位:田中圭(あなたの番です:手塚翔太役)


「原田知世さんとのラブラブシーンは幸せな気持ちになるし、クネクネするシーンがかわいい笑」
「毎週誰かが死ぬドラマなのに、この人のおかげで楽しい雰囲気になってる。犯人だったらどうしよう…」
「これだけ多くの役者が出ている、展開も早いドラマなのにキャラが立っていてすごい!」


5位には2クールぶっ通しのドラマ「あなたの番です」の田中圭さんがランクイン!
おっさんずラブのはるたん感もある、人懐っこくて妻の前では甘えん坊の年下夫の役を演じています!
毎週怒涛の展開を見せている「あな番」。「怖いドラマは苦手だけど、『田中圭のワンコ系男子を堪能する』ことがこのドラマを見るモチベーションの一つになっています」いう主婦の方もいらっしゃいました。わかりますよ…!
そして6/30の放送回からは我らが横浜流星さんの出演が決定しました!これは今年1番のヒットドラマになりそうな香りがします!

第4位:向井理(わたし、定時で帰ります。:種田晃太郎役)


「チーフとして落ち着きと、元彼女との微妙な関係をうまく出している。」
「出来る上司役はハマり役だったから。一見冷たい雰囲気で実は部下思いの優しい所」
「こんな上司がいたらいいなと思う、イケメンで頼れる。」


4位には今期キュンキュンが止まらない人も多いでしょう、「わた定」の向井理さんがランクイン!
デキる上司で元カレで、まだ主人公に想いを寄せている…?という、もどかしくも最高のシチュエーション!冷たそうに見えて実は思いやりがあって、頭の回転が速くて観察力もあって…。「ぜひうちの会社に来て欲しい」というヘッドハンティングご希望の視聴者多し!向井理さんの飄々とした雰囲気がマッチしたベスト配役です!



第3位:山下智久(インハンド:紐倉哲役)


「クールな役をさせたら山Pの右に出る者はいないと思う!」
「彼以外でこの役が似合う俳優さんは居ない、というくらいハマってる」
「影のある役を演じるのが上手。キレイな顔で感情を抑えている役なのにすごく伝わるものがある」


3位にはインハンドの山下智久さんがランクイン!
右手がロボットハンドで、変わり者の寄生虫学者を見事に演じています。設定てんこ盛りの主人公なのに、山Pが演じているとなぜにこんなに違和感がないんでしょうか。
美しい顔、知的な話し方、冷静な視線、ばっさり人を切り捨てたかと思えば、心根があたたかくどこまでも人や生き物を思いやれる…。そんな役、山Pにしかできません!できれば映画化も期待してまーす!!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…