2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング【30代以下限定】

平成から令和へ変わった記念すべき2019上半期も、もうすぐ終了!
そこで今回は「2019上半期のドラマでハマり役だった俳優」をランキング!

覚えてますか?冬ドラマ。面白いドラマが目白押しでした!

まだロスに苦しんでいる人多し・「はじこい」

柊先生の「授業」、覚えてますか?Let’s think「3年A組」

冬ドラマ・春ドラマで活躍した20~30代のイケメン俳優、一番はまり役だったのはいったい誰でしょう?
早速10位から発表!

目次

第10位:中村倫也(初めて恋をした日に読む話:山下一真役)

「元ヤンの先生カッコよかった…!身の引き方も泣けた。続編まだですか?!」
「そんなに好みの顔じゃないのに、とてつもない色気を感じる」
「最終回のメガネ姿にきゅんとしすぎて、今でも忘れられない」

10位には1月クールのドラマ「初めて恋をした日に読む話」より、中村倫也さんがランクイン!
深キョン演じる塾講師に恋する元ヤン教師の山下先生役がドはまりしてましたね~!
横浜流星さんや永山絢斗さんとの四角関係、とてもキュンキュンしました。山下先生のド直球告白で悶絶した女子多し!DVD/Blu-rayも予約受付中です♪

第9位:亀梨和也(ストロベリーナイト・サーガ:菊田和男役)

「切ない表情がすごく良い!無言でも感情が伝わる」
「西島秀俊さんの『菊田』も好きだけど、亀梨君もめちゃくちゃハマり役」
「歌ってる時はジャニーズなのに、このドラマでは見事に『菊田』になっていた」

9位にはストロベリーナイト・サーガの菊田役・亀梨和也さんがランクイン!
主任を見つめる切ない視線、寡黙だけど心の底に情熱の炎を持つ役を男っぽく演じています。まさかの展開を見せている本作ですが、姫川との関係に注目です。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次