みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

見ているだけで暑さが和らぐ【涼し気な顔】のイケメンランキング!(6~8位)

公開:2019-7-14 更新:2019-11-20


第8位:菅田将暉



「クールガイ!」
「メンズビオレのCMが印象的なので、爽やかといえば菅田くん!」
「暑苦しさのない、ツルっとした小顔!」


第8位は芝居に歌に大活躍の菅田将暉さん。
菅田さんといえば、超絶小顔でお肌もキレイ。そして洗濯洗剤のCMに起用されたくらい白がお似合いで「涼」を感じます! 菅田さんを涼しい物で例えるなら…どんな役でもこなすので1箱で何通りもおいしい「アイスの実」でいかがでしょう!?


第7位:岩田剛典



「涼しげというか、爽やか!」
「顔だけでなく、なんでもできそうな身のこなしもトータルで涼し気!」
「ダンスして汗びっしょりでも、暑苦しさを感じさせない!この人しかいないでしょう!!」


第7位は芝居でも活躍中の三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典さん。
パフォーマーとしてあんなに激しく踊っているのに、涼しさを感じるのは一体ナゼなのでしょうか!? 汗すら草についた朝露のようにキラキラして見えます! 激しい暑さもなかったことにしてくれ、さらには心地よい温度で涼ませてくれる「センサー付きクーラー」のようです。




第6位:中村倫也


「夏見ても涼しげなお顔」
「目元の涼しさがさっぱりしていて良い!」
「『どこ吹く風』と全てを流せる顔をしている」


第6位は映画「アラジン」で美声を披露し話題の中村倫也さん。
ダイワハウスのCMではか弱い男子、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では元不良の肝の座った教師役など、配役にあった顔を演じ分けるのは、塩顔・涼し気イケメンの中村さんにしかできません! まるでどんな薬味にもピッタリ、温めても、炒めてもOKの素麺のようです!! 夏は毎日でも食べたい(見たい)。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…