見ているだけで暑さが和らぐ【涼し気な顔】のイケメンランキング!

目次

第5位:坂口健太郎

「さわやかでクール過ぎない感じが涼しげな雰囲気がある」
「濃くないし、爽やかで涼しい感じ」
「汗をかいているイメージがわかない」

モデルに俳優に大活躍。塩顔のイケメンといえばこの人!坂口健太郎さんが第5位。個人的にはTOP3にランクインすると思っていました。
この涼し気なお顔、そして透き通るような色白肌…、これは例えるなら今はやりの「ふんわりかき氷」に違いありません! 口に入れると淡雪のようにふわっとなくなり、お口の中は清涼感でいっぱいです!!

第4位:福士蒼汰

「福士蒼汰はクールビューティの代名詞!」
「涼しげで穏やかなイケメンでかっこいい」
「浴衣なんか着たらなおいいですね」

第4位は7月スタートのドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」でクールなウェイター役を演じる福士蒼汰さん。
大きいだけでなくきりりとした目、そしてスッと鼻筋が通った高い鼻、さらに厚みもある大きな口。清涼感もあるのにどこか冷たい…夏祭りで買ったラムネの中に入ってるキラキラ光るビー玉みたいじゃないですか!? 手が届きそうなのに取り出せない…くぅ~。

第3位:吉沢亮

「涼しげって言葉が一番似合うと思うから」
「顔の作りが完璧すぎてcool!」
「顔立ちは濃いように思えるけど、雰囲気は涼し気!」

第3位は国宝級イケメンでお馴染みの吉沢亮さん。
薄顔イケメンではないので「涼しい?」と思ってしまいますが、雰囲気が「涼し気」というコメントが多数。#歩くイケメン彫刻 とタグをつけられる吉沢さん。彫り深いお顔なのに、涼しさもある…清涼感のあるソーダと後味濃厚なアイスをあわせた、1度に2度おいしいクリームソーダのようです。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次