見ているだけで暑さが和らぐ【涼し気な顔】のイケメンランキング!

目次

第8位:菅田将暉

「クールガイ!」
「メンズビオレのCMが印象的なので、爽やかといえば菅田くん!」
「暑苦しさのない、ツルっとした小顔!」

第8位は芝居に歌に大活躍の菅田将暉さん。
菅田さんといえば、超絶小顔でお肌もキレイ。そして洗濯洗剤のCMに起用されたくらい白がお似合いで「涼」を感じます! 菅田さんを涼しい物で例えるなら…どんな役でもこなすので1箱で何通りもおいしい「アイスの実」でいかがでしょう!?

第7位:岩田剛典

「涼しげというか、爽やか!」
「顔だけでなく、なんでもできそうな身のこなしもトータルで涼し気!」
「ダンスして汗びっしょりでも、暑苦しさを感じさせない!この人しかいないでしょう!!」

第7位は芝居でも活躍中の三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典さん。
パフォーマーとしてあんなに激しく踊っているのに、涼しさを感じるのは一体ナゼなのでしょうか!? 汗すら草についた朝露のようにキラキラして見えます! 激しい暑さもなかったことにしてくれ、さらには心地よい温度で涼ませてくれる「センサー付きクーラー」のようです。

第6位:中村倫也

「夏見ても涼しげなお顔」
「目元の涼しさがさっぱりしていて良い!」
「『どこ吹く風』と全てを流せる顔をしている」

第6位は映画「アラジン」で美声を披露し話題の中村倫也さん。
ダイワハウスのCMではか弱い男子、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では元不良の肝の座った教師役など、配役にあった顔を演じ分けるのは、塩顔・涼し気イケメンの中村さんにしかできません! まるでどんな薬味にもピッタリ、温めても、炒めてもOKの素麺のようです!! 夏は毎日でも食べたい(見たい)。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次