【イケメン妄想】ステキなラブレターを書いちゃいそうな俳優ランキング【告白】

デジタル化が進んだ現代ですが、ラブレターっていいと思いませんか…?!

あえて今!超アナログなラブレターなんてもらえちゃったら、ドキドキしてしまうかも。それがもし、イケメン俳優だったら…キュンキュンを通り越してキュン死!!!

そこで今回は「ステキなラブレターを書いちゃいそうなイケメン俳優」を10代〜60代の女性3,630人に伺いました!

目次

第10位:中川大志

「一生懸命時間をかけて書いてくれそう!」
「知的な印象があり、フッと心を持っていかれる文章を書きそう」
「優しいのでこちらから言わせずに自分から気持ちを伝えてくれそう」

第10位には中川大志さんがランクイン。日本テレビ系「家政婦のミタ」で長男役を演じたことで一躍注目され、あれよあれよと知的なイケメンに大成長!
スタイルが良くスポーティな印象がありますが、ご自身の得意科目は国語だとか。ラブレターも上手に書くんだろうなあ…!あの力強い眼差しで、しっかり目を見て渡されたらドキドキが止まりません!

第9位:野村周平

「ちょっとキザな感じで手紙を渡してくれそう。そして手紙の内容が超スウィートだったら最高」
「手紙を書くことにギャップを感じるので、それだけで嬉しい」
「周平くんにラブレターをもらったら確実に落ちると思います(恋に)」

第9位には野村周平さんがランクイン。ちょっと不良っぽくてワイルドなのに、手紙での告白なんてされたらギャップにやられちゃいます!!
周平君っていつもモテモテだな…と遠くから見ていたら、ササッと近寄ってきて「俺、ちょっと誤解されやすいから…手紙なら分かってもらえるかな」なんてちょっと不安げな顔で手紙を渡されたらどうしよう!フォーリンラブ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次