【イケメン妄想】ステキなラブレターを書いちゃいそうな俳優ランキング【告白】

目次

第8位:山﨑賢人

「丁寧に真剣に書いてくれそう!!!誠実に応えたい」
「ちょっと不器用ながらも、素直にまっすぐ気持ちを表現してくれそう」
「内容云々よりも、賢人くんが忙しい中わざわざ書いてくれたということがプライスレス」

第8位には山﨑賢人さんがランクイン。
映画「orange-オレンジ-」の舞台挨拶では、作品の設定にちなみ、共演した土屋太鳳さんと手紙を送り合っていたのがとっても可愛らしかったですね…!相手を尊敬する気持ちと感謝の気持ちがしっかりと綴られており、率直な気持ちを表現することに躊躇しない誠実さが垣間見れました。
屈託のない笑顔で、まっすぐなラブレターをもらえたら何があっても一生ついていきます!!!

第7位:賀来賢人

「頭の良さと情熱的な感じが相まって、すごく良い手紙を書きそう」
「笑いも織り交ぜながら、楽しい手紙を書いてくれそう」
「個性的なラブレターを書きそうです」

第7位には賀来賢人さんがランクイン。
最近ではコミカルな演技をやらせたら右に出るものはいないほど、演技で最高に笑わせてくれる役者っぷりを発揮して人気急上昇中です!かと思ったらシリアスな演技もできちゃうんだから、役者魂がスゴイ!面白いだけでなく、きっと研究熱心で熱いお人柄なのでは…と思わせる、深みのある演技のふり幅にドキッとさせられちゃいます。
プライベートでは女優の榮倉奈々さんとご結婚されています。きっと素敵なラブレターを書くんだろうなぁ…!

第6位:新田真剣佑

「黙っていても目だけで女性を口説けそうだから、ラブレターなんてもらったら大変なことになる」
「英語交じりのイケてるラブレターが欲しい」
「アメリカ育ちなのでストレートに気持ちを表現してくれそう」

第6位には新田真剣佑さんがランクイン。アメリカ育ち、そしてジェントルマンなオーラ漂う新田さん。自身の気持ちを繊細にロマンチックに伝えてくれそうですよね。
フジテレビ系「僕たちがやりました」で共演した窪田正孝さんは、新田さんのことを「シャイで人見知り」と答えていたことから、もしかしたらラブレター派かも!?
ちょっともじもじしながら「僕のいないところで読んでね。…あとで電話していい?」なんて言われたら、その足で結婚式場を予約しに行きます!!!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次