【イケメン妄想】ステキなラブレターを書いちゃいそうな俳優ランキング【告白】

目次

第5位:志尊淳

「女性の気持ちをよくわかっていそうだから、選ぶ言葉も美しそう!」
「相手が喜ぶ手紙を書きそうだし、笑顔で渡してくれたら一生忘れられない思い出になる」
「自然にスラスラとロマンティックなことを書いてくれそう!」

第5位には志尊淳さんがランクイン。吸い込まれそうな澄んだ大きな瞳で見つめられて、最高の笑顔で手紙を渡されたら、人類みな喜ぶこと間違いなし!!
とても美しく可愛らしい顔立ちの中に、時折垣間見える男らしい一面にドキッとしちゃいます。ロマンティックで情熱的なラブレターを書いてくれそうですね!

第4位:福士蒼汰

「テレビやインタビューでの表現がいつも素晴らしいので、ラブレターの言葉も素敵だと思う」
「きっとロマンチスト!ときめくような文章を書きそう」
「さりげない英語もおりまぜておしゃれに…そしてはにかみながら渡してくれそう」

第4位に福士蒼汰さんがランクイン。インドア派な彼らしく、しっかり机に向かって真剣に思案しながら愛の言葉を書いてくれそうです。とても家族仲が良く家族思いで、スタッフやタクシーの運転手さんにもとっても優しいそうなんです。思いやりと優しさ溢れる泣けるラブレターになりそう!映画化決定です!!

第3位:竹内涼真

「女性が欲しい言葉をしっかり理解して、逃げずに書きそう!」
「文章の上手下手を超えた誠実さがありそう。心をこめて書いてくれたらそれでいい!!」
「スポーツマンのイメージもあるので、まっすぐに気持ちを伝えてくれそう」

第3位に竹内涼真さんがランクイン。5歳の頃からサッカーに情熱を注いでいたスポーツ少年だった竹内さん。手紙より、直接どストレートに告白してほしい!という意見も数多くいただきましたが、「そんな体育会系の彼がラブレターを書いたらきゅんとする…!」と、これまたギャップの勝利です!
部活が終わった後に呼び止められて「これ、読んで!お前の事好きだから!!あっ!言っちゃった!!」と照れながら風のように走り去って行く涼真を追いかけて、土手越しに「あたしも好き~~!!!」と叫びたい!!甘酸っぱい!!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次