【東京独身男子】高橋一生の好きなところランキング【AK男子でいて欲しい】

目次

第8位:年の離れた兄弟たちの面倒を見てきた、しっかり者の長男気質

「面倒見のよい人は魅力がある」
「やっぱり頼りになる長男気質な人が好き。甘えたい♥」
「複雑な家庭環境で育ったのに、真面目そうなところに惹かれます」

面倒見のいい長男気質、いい~~~!! 甘えたいというコメントをたくさんいただきました。高橋さんに世話してもらいたい~~!! 「ご飯何がいい?」とリクエストを聞かれて意気揚々と答えても、メニューによっては完全スルーして、野菜中心メニューにされそうな点もいい。

第7位:清潔感ある雰囲気

「すごくハンサムではないけれど、雰囲気がとてもいい。清涼感あふれる感じで、いい香りがしそう」
「誠実な人柄が清潔感ある雰囲気としてにじみ出るんだと思う」
「とにかくイメージがいい」

60代女性からの回答が多かったのがこれ。わかりますよ。やはり丁寧で堅実な生活ぶりが雰囲気に滲み出るんでしょうか。

第6位:癒し系かつさっぱりイケメン

「横にいると安心する雰囲気があるように思える。のんびりした時間を過ごせそう!」
「あの雰囲気は他の人には出せない」
「自然体に見えるところが好感が持てる。いろんな事を包んでくれそう」

イケメンなのに隣りにいてもリラックスさせてくれるんじゃないか、と皆さん前のめりな妄想全開で回答してくれました!笑 安心感、確かにある。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次