【東京独身男子】高橋一生の好きなところランキング【AK男子でいて欲しい】

「東京独身男子」でも大いに話題になっている高橋一生さん。
一癖あって食えないキャラクターも、こじらせた男子っぷりも、「これは素なの!?」と思うほどの自然な演技で、常に私達を引きつけて離しません! 多面的な魅力を持っているだけに、世間の皆さんはどの部分に一番惹かれているのでしょう?
10~60代の女性4,456人に調査した結果をご覧ください。

目次

第10位:浮ついた噂がない堅実な生活態度

「華やかな業界に身を置いているのに、周りから影響されない堅実さがいい」
「品があり、常識をわきまえた好人物」
「こういうところも評価されて仕事にも繋がってそう」

高橋さんの料理好きは有名ですよね。自炊の話などを読むと、使用する調味料へのこだわりなど、健康オタクといってもいいぐらいのストイックな生活を送っています!
そのストイックさが雰囲気にも出てるんですよね~。交際相手です、と親に紹介したら親はめちゃくちゃ喜びそう。そんな安定感がある。

第9位:繊細で寂しげな雰囲気

「本当のところはわからないですが、ふとした表情が寂しそうに感じることがあって、気になってしまう」
「表情が寂しげで神秘的な雰囲気がある」
「自信満々の人より、何か影を持っている人に興味があるため」

謎めいた部分は誰しも気になるもの。どこか遠くに向けた視線の先が何なのか、知りたくなります!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次