【東京独身男子】高橋一生の好きなところランキング【AK男子でいて欲しい】

目次

第5位:言葉遣いが丁寧できれいなところ

「きちんと相手に合わせた、嫌みのない言葉のチョイスが素晴らしい」
「落ち着いていて丁寧で、嫌味のない言葉遣いが良いと思います」
「TPOをきちんと理解できてる」

言葉遣いにはその人の品性や知性が表れますもんね。うーん、高橋一生、パーフェクト男子だぞ。

第4位:艷のある低音ボイス

「ナレーターの時の低音ボイスがとてもよい」
「耳に心地よい。すてき」
「爽やかな感じなのに、低音の声というギャップが意外性があっていいと思う」

低く艶のあるボイスって、聞いていて落ち着くし気持ちいいんですよね。上位にランクインしたのもわかります。

第3位:時おり見せる少年のようなあどけない表情

「あの落ち着きと少年っぽさが同居しているのが魅力だと思う」
「落ち着いた男性なのに、ふと見せるあどけない表情にドキッとさせられる」
「普段はクールな美形の橋さんだけど、あどけない表情が可愛くて益々好きになりました」

長男気質でしっかり者。包容力がある大人な男性のイメージなのに、時折見せる子供っぽさ! やめて! そのギャップに! 女性は! 弱いんだ!! 

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次