みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019年さらに大ブレイクしそうなイケメン俳優ランキング!(6~8位)

公開:2019-1-18 更新:2019-11-19


第8位:志尊淳


「役者として伸びしろがまだまだあるし、バラエティーでも物腰が柔らかくて好感が持てる」
「静止画でもTVに映っていても癒されるキレイな顔立ちだから、見ていたい」
「2018年にも充分ブレイクされていると思いますが、お芝居で出演されていると嬉しい俳優さんなのでご活躍を楽しみにしています」


8位は朝ドラでも活躍!志尊淳さん!
2018年は朝ドラの他にも出演多数。NHKドラマ「女子的生活」ではトランスジェンダーのヒロインを演じ、その美貌も然ることながら、役への向き合い方が素晴らしい!と話題になりました。
2019年も映画やドラマにひっぱりだこ間違いなしです!

第7位:岡田健史


「デビュー作での表情の演技がものすごく上手だった。これから色んな作品に出るかと思うと、楽しみで仕方ない」
「まだ若くて伸びしろもあり、すごく引き付けられる目を持っている」
「『中学聖日記』で幅広い年齢層の内面のあがきを見事に表現していて良かった。そして、顔が良い。」


7位は!昨年デビューした岡田健史さんです!
若干19歳。見てください、透きとおった瞳と美しい横顔。好き。

デビュー作となった昨年放送のドラマ『中学聖日記』では有村架純さん演じる教師と禁断の恋に落ちる生徒・黒岩晶役を演じ、「この美しい少年はいったい誰?!」と視聴者騒然。なんとデビュー作で中学3年生から23歳までの約8年間を演じ切りました。
その美しいビジュアルも然ることながら、表情豊かな瞳、実在してるんじゃないかと思わせるような自然な演技で、美しく切ないストーリーに引き込ませてくれました。
なんと去年まで福岡で暮らし、野球一筋だった彼。そのまっすぐさをなくさず、でも「黒岩くん」イメージを払拭するくらい、たくさんの作品に出てほしいですね!

第6位:吉沢亮


「アクションもできて演技力もあるから、幅広く活躍しそう」
「一番売れそう!すごく注目しています」
「もっと売れてもいいっ。ミステリアスな色気がある」


顔面偏差値なら優勝候補!

下積み時代、「顔がカッコよすぎてエキストラができなかった」という逸話をお持ちの、突き抜け系イケメン天上人です。

「中吊り広告の彼に見とれて、降りる駅を間違えたことがある」という30代女性からの告白もいただきました。ヨダレ垂れてませんでしたか?心配しています。
近年、映画「銀魂」やドラマ「サバイバルウェディング」などにも出演し、今年からはSoftBankの新CMにも起用されました!まさに今、人気急上昇中!!

気になる上位は…