2019年さらに大ブレイクしそうなイケメン俳優ランキング!

目次

第5位:賀来賢人

「今まで意識してなかったけど、演技力も存在感もすごくてもっと見たいと思った」
「叔母さんの賀来千香子さんもきれいだし、いかにも俳優に相応しい顔形でうらやましい」
「インパクトのある俳優!もっと見たいと思わせる」

ついにブレイク!賀来賢人さんが5位です!
実写不可能と言われた「今日から俺は!!」で見事に主人公・三橋を演じ切りました。小学生なら100%が笑うであろう三橋の「う〇この歌」(7話参照)、賀来さんのアドリブだったんですって…。天才か!

シリアスな役からスーパーコメディまで、全部自分のものにしてしまう演技が最高!俳優になってくれてありがとう!!

第4位:新田真剣佑

「海外からも注目されているみたいだし、いよいよ大ブレイクしそう」
「生粋のサラブレッド。これだけのイケメンはなかなか居ない!」
「どんなジャンルでも演じられそう」

顔面偏差値を測る機械があったら、ぶっ壊れちまいそうなくらいの美形だよ!!

白いタートルネックが日本一似合う王子フェイス。英語もネイティブ。お父様は昭和のアクションスター・千葉真一さん。
美麗なCGみたいな顔…と見惚れていた矢先、「ジョジョの奇妙な冒険」の億泰役であまりに違う顔を見せてくれて感動しました。役者さんってすごいな…。
ハリウッド進出の噂も出ています!世界でもブレイク間近!?

第3位:千葉雄大

「あまり他にいない中性的な感じの俳優」
「かなり若く見える!可愛い役もしかり、悪い役も見てみたい」
「顔立ちや俳優としてセリフの しゃべり方が優しく、女性ウケしそう」

3位はカワイイ男子代表格の千葉雄大さん!昨年も映画やドラマで見ない日はなかったほどでしたね。
ドラマ『高嶺の花』では、今までの明るいイメージから一転、影のある華道家を演じて話題になりました。

今年は早速、冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』で、かわいい顔して腹黒の営業マン「足立王子」を演じています。
クセの強い…いや、奥深い内面を持つキャラを多く演じている千葉さん、今年もまた私たちを驚かせてくださーい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次