みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019年さらに大ブレイクしそうなイケメン俳優ランキング!

公開:2019-1-18 更新:2019-1-25

平成最後、そして新元号に切り替わる2019年。このメモリアルな年にブレイクする俳優はいったい誰なんでしょう!?
このランキングに登場する俳優さんたちは、今も十分ブレイクしているんです。
で・す・が!こんなもんじゃない!この人はもっともっと人気が出ちゃうでしょ!と思うNEXTイケメンを徹底調査しました!

朝ドラで人気のあの人から、長い芸歴で演技派のあの人、昨年デビューしたばかりの話題の新人まで!
さっそく10位から発表します!

第10位:伊藤健太郎


「まだ濃いキャラクターがついていないのでいろんな役が出来そう!」
「現代物も、アシガールのような時代劇も両方いける美少年」
「スターのオーラを感じる。美しい!」


昨年、『今日から俺は!!』で演じた「伊藤」は、偶然にも本名だったそうです。それまで名字なしの「健太郎」という芸名で活動していた彼は、この役に運命を感じて、芸名を「伊藤健太郎」に改めたそう。
そしてこのドラマが大ヒット!よっ!持ってる男!
2019年ますます注目されそうです!


第9位:中川大志


「もうすでにブレイクしていると思うが、コミカルな役もシリアスな役もイケメンならではのキュンキュンする役も出来る!素晴らしい!」
「大河で殿の役を堂々と演じてて目をひいた」
「花のち晴れで当たり役だった!」


9位には中川大志さん!きりっとした顔立ち、よく通る声、美しいスタイル…。非の打ちどころのないパーフェクトイケメンの登場です。
2016年の大河ドラマ「真田丸」では、「豊臣秀頼=ダメおぼっちゃん」のイメージを一新させた、凛々しい秀頼を見事に演じて話題になりました。そして2018年は「花のち晴れ」で王子のような役柄を演じ、さらにブレイク!
そして2019年冬ドラマ「QUEEN」では新人エリート弁護士を演じている中川さん。これ以上ブレイクしちゃったら、間違いなく国民的スターです!


気になる続きは…