【速水もこみちは】手料理をごちそうになりたいイケメン俳優ランキング【殿堂入り】

目次

第5位:高橋一生

「調理中の姿をテレビで見かけたことがあますが、手際の良さが印象的でした」
「最近バラエティーで自炊がほとんどと言ってたので、作ってもらいたい」
「料理好きであることは有名だし、こだわりが強そうだからびっくりするようなものを作ってくれそう」

画像はみじん切りでしょうか。フォームがきれいです!
人気俳優としてプライベートな時間が少ないながらも、食事はほぼ自炊と話す高橋一生さんが5位にランクインしました。俳優業は体が資本なため、食にこだわる高橋さんなら栄養バランスも考えて作っていることでしょう。美味しくて完璧な食事ですね!

第4位:斎藤工

「世界中を放浪しているイメージなので、いろんな美味しいモノを知っていそう」
「創作料理を出してくれそう」
「一緒に飲みながら作ろう!そうしよう!!」

得意料理のレパートリーは、パエリアなどワインに合う地中海料理という斎藤工さんが4位に選ばれました。
お、おしゃれ…!! 顔に合ってる!
スタイリッシュな斎藤さんと洋風料理は絵になりますね。友だちになって呼んでもらいたいです。

第3位:松本潤

「『バンビーノ』を見て以来、ずっと食べたいと思っている…」
「料理が上手いし、ファンだから。食べたら気絶すると思う」
「パスタ1つ(『バンビーノ』を見て)」

コメントでは所感をすっ飛ばし、オーダーだけ書いている方もいて爆笑! 松本さんの鮮やかな調理シーンはドラマやCMでおなじみで、あれを見ると確かに食べてみたい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次