みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【速水もこみちは】手料理をごちそうになりたいイケメン俳優ランキング【殿堂入り】

「料理男子」が増えている昨今、大変結構! このムーブメントは、イケメン俳優にも波及しています。料理上手な美形なんて最高じゃないですか!? そこで、10~30代女性1,448人に、「手料理をごちそうになりたい俳優は?」というテーマで調査しました!
なお、料理上手で広く知られる速水もこみちさんは、殿堂入りという理由で今回は割愛しております。
それでは早速10位からどうぞ!

第10位:菅田将暉



「熱く人生の事を語りながら、美味しい料理を作ってくれそう」
「YouTuberの『きまぐれクック』を毎日見ていると言っていたので、かなりこだわって作ってくれそうな気がします」
「多才な人だから料理も楽しみ」


菅田将暉さんの料理の腕は、プライベートでも仲良しの山﨑賢人さんが実際に手料理を食べて大絶賛しています。菅田さん自作のカレーを、めちゃくちゃおかわりしたんだとか。うーん、食べてみたい!



第9位:山﨑賢人


菅田さんの料理を褒めた山崎賢人さんが並んでランクイン。

「顔がきれいなので、多分料理も美味しく出せると思う(笑)」
「とても笑顔が素敵でその上料理上手なら、もう言うことないと思う」
「彼が作ってくれるなら、何でも美味しく感じる」


ドラマ「好きな人がいること」で天才シェフ役のために料理を特訓した山﨑賢人さん。包丁さばきがスマートで見事でした!

気になる続きは…