【モテモテ賢人くん】最強のバディを決めろ!相性抜群のイケメンペアランキング

目次

第5位:ディーン・フジオカ×岩田剛典

「ドラマが楽しみすぎる」
「意外な組み合わせだけど、見てて安心感がある」
「2人とも好き!」

5位は今秋の注目ドラマ「シャーロック」でバディを組むディーン・フジオカさんと岩田剛典さん!

このドラマで初共演(初対面)ということですが、すでに波長が合っているような…。優しい笑顔も似ていて、男らしい包容力をビシバシ感じます。シャーロック&ワトソンとして、息の合ったプレイを見られるのが今から楽しみすぎる~!

第4位:田中圭×横浜流星

「続編がないなら、新ドラマでもいいから共演を!!」
「2人とも性格が良くて和むので、バラエティとか一緒にもっと出てほしい~」
「兄弟のようで、いいバランス!」

大人気ドラマ「あなたの番です-反撃編-」が初共演!殺人ゲームを推理していく冷静などーやん(横浜流星)に、感情の起伏が激しい翔太(田中圭)。凸凹な組み合わせが「最高のバディ」「イケメンバディ」と話題になりました!

「あなたの番です」公式Instagramでは放送後にも仲良しオフショットが多数アップされていますので、見逃している人はチェック必須ですよ!!

第3位:菅田将暉×山﨑賢人

3位は10年来のお付き合い!菅田将暉さん&山﨑賢人さんペア。

菅田将暉さんのソロライブツアーにて、サプライズゲストとして呼ばれたイケメン俳優といえばそう、山﨑賢人さん!「同世代でライバル。最強の組み合わせだと思う」と言われるように、同世代の代表的な戦友・友人として日々切磋琢磨してきた2人。昔から仲が良いことはファン内では有名な話で、「プライベートの話を聞いて、2人が大好きになった」というペア推しさんも!

「2人のMVがめっちゃかっこよかった!!」というのは、ライブでも歌った「さよならエレジー」!横顔がかっこよすぎて永遠に見ていられる…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次