みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【モテモテ賢人くん】最強のバディを決めろ!相性抜群のイケメンペアランキング

公開:2019-9-30

推理ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の斎藤工さん×窪田正孝さん、「シャーロック」のディーン・フジオカさん×岩田剛典さんなど。

男性2人がタッグを組んで活躍するバディ系ドラマが今、熱い!

そこで今回は、芸能界のイケメン男性陣で「この2人が組むと最強!」と思える組み合わせを10~60代男女10,123名に大調査しちゃいました!!

相思相愛、相性抜群、唯一無二。
そんな最強バディといえば今、このイケメンペアが熱い!


第10位:吉沢亮×山﨑賢人


「『キングダム』はオフショット含め最高だった」
「バラエティに出ていた時も息ピッタリ!」
「違う部類のイケメン!ペアで色々お仕事してほしいです」


映画「キングダム」でまさに最高級のバディを組んだ2人!過去の共演機会も多く、阿吽の呼吸で見事なアクションシーンを作り上げてくれました。太陽と月のように対極的なイケメンなので、時代が時代なら「花より男子」「美男ですね」系のアイドルドラマに出ていたに違いない…!!


第9位:新田真剣佑×山﨑賢人



「かわいくてキュンキュン」
「本当に仲良しで、微笑ましい~」
「相思相愛すぎる!!!」


10位に続いて山﨑賢人さんが登場!
声優を演じた映画「二ノ国」のインタビューでは、永野芽郁さんから「イチャイチャしすぎ」と指摘されてしまうほど相思相愛なこの2人。




見つめあう姿がすでにイチャイチャしていて、そしてちょっぴり悪ノリ感もあり…(笑)。でもそこが可愛くてずっと見ていられる…!いいぞいいぞもっとやれ案件ですね。


気になる続きは…